E257系500番台車両展示会
   第5回国際鉄道模型コンベンション
私が8月22日に行ったイベントの特集です。
最寄り駅から
小田急線→大江戸線の順で両国駅到着!
左は総武線ホームから、右は特別ホーム?w正面
駅に着くといるいる
(人&車両w)ちょっと頭が写ってしまったw
駅のホームでは房総のアピールか踊る美女(?)たちが(ぇ
(左)表示はLED(右)なんてスバラスィ職員なんだ!
来ていた男の子と気軽に話し・・・↓
帽子をかぶせてあげた!!イイねぇ(謎w)(右)車内先頭
車内も自由に入ることができちょっと一休み
(右)車内ではこんなパンフレットを配っていた・・・
新車のにおいがしてとてもイイ!あとシートもふわふわ
出口が少し低くなっているのを知らず頭をぶつけた・・・痛いw
(右)パンタは黄色(カックイイ)ぇ
こんなところに必ずと言っていいほどいるブツブツなんか言ってる人と遭遇(゜∀゜)アヒャ
快適な房総の旅をこのE257系500番台であじわってみてはいかがでしょう
豆知識
5両編成基本で5号車だけ喫煙車、トイレも男女あわせて6箇所設備
最高速度130q・VVVFインバータ制御方式・回転リクライニングシート

旅行はさざなみ・わかしおに乗って観光旅行なんていいですねぇ〜
国際鉄道コンベンション
展示会が終わった後次は模型〜♪
両国駅から総武線に乗り込み秋葉原(山手線)→大崎(りんかい線)→国際展示場駅の順
今頃だが新橋から「ゆりかもめ」のほうが早かったかもw
学校の美術の教科書にも乗っているノコギリ〜♪(謎
(右)会場内に入るとものすごい人&模型たち・・・スバラスィレイアウトがたくさんありました
さすがプロ(!?)
販売等もやっていたのですが手が出せませんw
車両1両ケースが2個で100円だったのでそれだけ購入w
あとは帰宅 国際展示場(りんかい線)→大井町(東急大井町線)→二子玉川(東急田園都市線)→長津田(JR)
トップへ