小田急電鉄ダイヤ改正!
湘南急行廃止・快速急行、区間準急の運用・はるひ野駅開業・4000形消滅・サポート廃止などのレポートです
激しく本日は晴天なり!
小田急ネタ行く前に方向幕が『横浜線』になっている
珍しぃもの発見しましたw
『横浜線』って2つも表示いらないよ
ルートは橋本(横浜線)⇒京王永山(京王線)乗り換え小田急永山⇒はるひ野です
きっちりはるひ野の文字がありますね
待っていると最初からヘッドマーク付き来た来た来たー!
各停幕もイメチェンで雰囲気が変わりましたね
ヘッドマーク拡大w
これの先頭に乗ってはるひ野へ向かったらはるひ野ホームで
大量の撮影人がこちらにカメラを向けていた!
たぶんもろにカメラに写ったヨカン♪探せば俺の生写真が!?(ぇ
無事たどりつきイベント会場へ向かってお目当ての記念入場券を買おう・・
としたのですがなんと1枚売りは売り切れ!
セットは1040円・・・さすがに手が出ませんでした(TT)
綺麗な駅ですよwただし回りは田舎・・・マンションが建設中でした
思うにここに本当に駅がいるのか?と思ってしまいました
ホームから黒川駅見えるし駅間隔短いし・・・
ホーム内も綺麗で下を見下ろせる階段もあります
このときなんか大きな警報みたいなの鳴ってましたが
なんだったのでしょうか?w
まぶしい!ヒー(><)
ついでに右側に歩いてる人ほとんどが鉄ファンと思ってくださいw
手!!と、はるひ野から250円の切符です♪(町田)
駅からは京王線も見えます。木々が多く眺めはいいです。
・・・土砂崩れおこさないかな(ぇ
多摩急行に乗り新百合ヶ丘を目指す!
撮り鉄さんが多すぎてやっと撮れたこの1枚・・・ちょいぼけ(TT)
でました!快速急行LED!
ここにも数人の撮り鉄さんがいました
湘南急行と色が同じなので誤乗ありそうですが新百合ヶ丘からだったら停車駅同じですねw
区間準急1000形
各停と色が似てるので注意w
区間準急を大きく、
これを撮っているときロマンスカーEXEさがみが来ましたが撮る暇がありませんでした
快速急行新宿行!
オレンジベースに白字とはシンプルですね
快速急行5000形逆行(T_T;)
快速急行の運行は多いので早く新宿方面などに行きたい方は便利ですね
帰りは快速急行に乗っていったのですがやはり物凄い混雑・・ぅぅ
急行も客が少し少なくなるかと思ったらギュウギュウで(^^;)
トップへ