新木場『メトロ大集合!!』
9月26日に新木場車両基地で行われたメトロ大集合のイベントに参加しました
今日はあいにくの雨
それでも多くの人が来ていました
新木場駅からは直通バスが出ており便利でした
ギュウギュウで苦しかったがw
そしてメインの車両展示場へGO!
いきなりすごい並びを見せてくれました
さらに進むとうわぁーすごい!
晴天だったらな〜(^^;)
車両全景はこんな感じ♪
左から西武・南北・半蔵門・有楽町線です
贅沢な並びですなぁ(ぇ
左から東武9000・西武6000・南北9000・半蔵門8000系
右の写真は千代田支線綾瀬〜北綾瀬を運用中の5000系です
やはりいました、無意味に騒いでるやつ・・・(大人)
この日は臨時運転もありました。
右)車庫で休憩有楽町線07系
この千代田支線5000系って走行シーン見たこと無いんだよな・・・
|_-)_-)・・・ジー
千代田線6000系のVVVF
左から南北9000・半蔵門8000・有楽町07・有楽町7000・千代田06・千代田線6000系です
触れる位置にあるミニ信号と東武9000の森林公園行きw

この後は舞浜に行って撮影
あそこは有名な撮影地ですからね〜(先客が1人いましたw)
昼飯を食べていなかったのでツナパン2枚を食w
バス内で変な人に囲まれたー・・・意味不明な言葉で話しかけてくる〜(TT)
トップへ