JRおおみや鉄道ふれあいフェア2005
5月28日に大宮総合車両センターにて開かれた(毎年恒例)のイベントに初めて参加した♪そのときのレポです!
朝からちょっと風邪気味でだるかったですが、、、高校入って始めての鉄ちゃんです!(この趣味は永久に不滅です!)ぇ?本当に久しぶりにカメラを構えました♪
機関車のカットモデル、、、子供たちが戯れていて(´ー`)俺場違い?とか思ってしまいました(そんなことないがw)
俺はこれが目当てで来たのです!ADトレイン!ドキドキ興奮しながら車内へ・・・
・・・いたって普通?やはり特徴はこれでしょうかねw
その後中をまわっていると、宇都宮線からは姿を消した115系が宇都宮線直通幕を出していました。車内は自由に開放されてましたね
日章旗をつけたDD51とEF80の並び、この隣にはED16がいたのですが入りきらずw
まぁ!貴重な並び!EF58の89号と93号だわぁ!色の違いですごい違いw(この日に買ったBトレでなんとEF58が出たよ♪)運命
そして一番ラッキーな出来事はこれ!115系のラストランの時に出されたヘッドマークを掲げた体験乗車!当日行けなかった分を大量にゲッツ(ぇ
反対側ももちろんそのままw
遠くからみたらセンゴック?(EF65 1059)かと思ったがすぐに違うと分りました(笑)愛用カメラ(Canon)でしっかり撮影(ぇ
中身がすべて抜かれてスッカラカンのさびしい状態で置かれていたEF65 1055
塗装したて?赤いろでめっちゃピカピカのED75 1008ヽ(´ー`)ノ

曇り空で室内の撮影なんてブレブレでしたが(コンパクトデジカメめ、、、)久々の撮影ということでワクワクでしたね♪
このあとは小田急のVSEの走行を撮るべく代々木八幡で親子連れの人と撮ってました。来年はたぶんイベント行かないだろな(ぇ
トップへ