奥多摩―御嶽60周年
5月4日奥多摩〜立川にかけてイベントで走ったDD51・12系・DE10の特集です
いきなり遅刻です!
立川駅で待ち合わせでしたが遅れた(TT)理由は撮影日記に書いてあります
そんなこんなでダッシュで撮ったDE10系です
今日はどちらかというと1眼レフフル活用でした♪けどスキャナーないよーw
意外と人がたかっていますw子供からおじいちゃんまで!スハフ12と臨時表示
そうそう!拝島へ行ったとき小田急2600のときにいた白髪のおじいちゃんがいた!オハとスハフ12
DD51!このときにビデオカメラを持った人が何かを言っていた(撮影日記参照)
全体的に画像一覧を見るとDD51が多めです、
煤i゜Д゜)頭が!まぁ気にしないでねw
撮っている人の前での撮影はしゃがもう!それか邪魔にならないように移動しよう!(俺が言える立場じゃないが・・)
おお!ついに立川駅発車!表示は回送、他の車両はなんか試運転になっていた・・・
拝島電車区!こんなイイ撮影地あったんですねーはじめて知りました!ロープが貼られて車両に近づけないようになっていました
真正面!ああ〜もっと近づきたいがこのデジカメの限界がこれくらい
ちょっと角度をかえて〜♪DEの方も撮りたかった
いやー線路に立つって気持ちいいですねー(ぇ &なんとなく触れる距離にある車止め(って言う?)
ついに職員キター、取り外しの瞬間だ!『もっと撮らしてー!』と言う声が聞こえたがかまわず撤去w普通のDD51とご対面〜♪

皆さん!もっといい撮影マナーを心がけましょう!それと撮影に一緒してくださったEastiさまには深く感謝しております(また機会があれば w)

ここまでお読みくださってありがとうございます。ああ〜記念になるもの買いたかったwこの後家の近のコンビニでArt liner(アートライナー)が売ってあったので購入、中身はEF81・500番台と更新機でしたw
トップへ