尾久車両センター一般公開2005
尾久ふれあい鉄道フェスティバルに行って来ました!
スタートはここらへん唯一のキハ車両!
このキハ110系で寄居へ行きます。
パレオエクスプレスを撮るために!
独特の音とふわふわシート最高ですね
そしてやはりタイミングよく
行ってしまった後orz諦めて
秩父鉄道1000系で熊谷まで行きました
この秩父電鉄は他社の車両から譲り受けたものしか
走ってないからなぁwってか縦に揺れすぎだよ旧国鉄101系!
そして尾久車両センターに到着
小山車両センターの115系
快速幕の豊田電車区115系
横須賀色はまだまだ現役ですね
485系ニューなのはなも展示されていた
レインボー塗装のEF65 1118号機は運転室に入れるということで
公開されていた
レインボー塗装のEF81 95機も運転室公開
EF55も展示!ムーミン始めて見ました、
ムーミンの裏はペッチャンコ。。
はくつるのHMをつけたDD51
反対側はゆうづるHM
EF58 ろくいち、の転車台回転実演が行われた

他にもボンネット能登が公式公開ではなく遠くのほうにとまってました、

その後秋葉原の新しく出来たヨドバシカメラマルチメディアアキバの偵察へ・・・w

今日はパレオエクスプレスを逃したのが一番のショックorz
トップへ