小田急ファミリー鉄道展
  &10月23日の行動記
撮影日記〜
海老名駅へGO!・・・人イパーイ(´・`;)
さっそくのお出迎えはレール削作車
レール&道路とは・・・
デュアルモードビーグルみたいですね♪
そしてメインの並び!!
RSE(あさぎり20000形)、よく見る顔ですねw
そしてNSE(3100形)はさよならシールが貼ってあるw
引退かなりまえでしたよね
今回『テクノインスペクター』の愛称として展示されたのは初めてです
全体的な感じw
女性の鉄ファンもイイねという目的で撮ったんじゃないですよ!!
むこうの5000を撮ったんです!(汗
20000形を近くでw
車内見学はすごい列の長さだったので前面撮影にしたw
小田急は安全でいてほしいですねぇ
それとRSEの台車
クヤ31の文字と台車、特殊な形になってますね
ちょっとブレイクタイム
撮影後東急の売店が出ていた・・・そこには5080系のBトレ・・・
ゴクリ・・・手に取る・・・これください・・・で購入♪
ロマンスカーSE(3000形)の展示の方は行きませんでした
イベント後の撮影行動
久々に相鉄に乗ってワクワクw
大和で小田急に乗り換える・・・シャッター切るの遅れた
ここで12月11日に消滅する湘南急行の幕を激写w
藤沢〜大船に移動
そこで撮影マンの集団を発見・・・
何が来るのか不明のまんまのんびり113を撮っていると・・・(後ろに写ってるw)
旧ビバあいず485キター!!これは驚きでシャッターを切る!
後追い撮影〜うしろはK60ですた
そこから横須賀線で北鎌倉へ
よし!狙い通りホリデー快速鎌倉号ゲッツ(でもブレw)
湘南新宿ラインのE231系化でかなり多くなりました
鎌倉へはたまたま慣れ親しい地元205横浜線が来たので乗車
そこにはやはり狙い通り旧あずさ色183がたたずんでいた
なんだかすごく汚れていたのですがw
そして江ノ電を鎌倉〜藤沢で全区間乗りつぶし
小田急最寄町田駅へ
電光掲示板に光る団体の文字・・・ワクワク
来た来た来た!!
お座敷485“華”
いつもとはまったく違うオーラを放って過ぎ去っていきました
おまけ、、、究極ショット485系華
トップへ