模型館
京浜東北線209系
初購入の209系
京浜東北線です。(右)ライト点灯
今回は線路と車両1両だけ購入〜
TOMIXです(なんと店の人が半額にしてくれた)
横からいただき〜♪(謎)
右はM車の横です
連結部・・・
車両移動しようとした人落ちちゃいますね(^〜^;)
京浜東北線の単品を買い続け
4両になりました
自分のカメラの
弱点が分かりますね〜
車両全部が撮れない
右は6ドア車サハ208系
島式ホーム購入
停車中〜
新快速221系
1両だけで売っていた221系です
右ライト点灯時
左は横からの画像です。
(右)奇跡の2ショット
山手線E231系500番台
1両だけ購入山手線
(右)山手線と京浜東北が並ぶシーン
よく見ますね
GM205系
横浜線と南武線を作りました
・・・初めてのGMなので勘弁してください・・・
東神奈川〜東神奈川です(^^;)
GM小田急8000形
・・・うわーん下手!
まぁね・・・ど〜んまい
手前が5000形
奥が8000形です
GM119系5000番代限定品飯田線
ちょっと慣れてきたかな・・・
けどラインガタガタ
GM110形
これは作ったのではなく売ってました
(箱が無かったらしくなぜかTOMIXのケースに入って売っていました)
113系1500番代
これは友人Hさんの所有KATO8両セット113系です。
親戚からもらったのこと・・・贅沢ですなぁ(゜Д゜)
あ・・・S氏の手が
制御装置・レール
ついでのレールです。
KATOの曲線線路です。
右はパワーユニットTOMIX製です。
(左)電動ポイント、ブックオフで安くゲッツ(^^;)
(右)これに出ているエンドレール
トップへ