鎌倉総合車両センター一般公開
2004年9月18日におこなわれた車両センター公開に行ってまいりました。
ふぅ〜自宅から1時間半くらいで到着
鎌倉総合車両センター!!
あ・・・あれは姿を消した鶴見線101系じゃないか!!
他にもめったに見られないものイパーイ
ボロボロクモヤ
ん〜、昔ながらの車両ハケーン
でも詳細不明w
これはおなじみ、鶴見線103系と・・・
良く分からない車両がw
鶴見線101キター(゜∀゜)さよならしてもここで見れるとは・・
リゾート21の車内は見学できるようになっていましたが
すさまじい人数なので断念
や・・・やめてくれぇ〜と叫びたくなるような景色
廃車になる103にいたずら書きしまくってます
そしてメインボンネットキター
ここにいたのはEH200-2・485ボンネット・485系
なぜEHは2号機なのでしょうw
すごく綺麗ですねw試運転485と訓練車ボンネット
もうめったに見れない485ボンネットを見れただけでいい経験ではないでしょうか
成田エクスプレスも鎌倉総合所属
山手線から南武線に改造中205系
なぜ分かるか?転落防止ホロを見れば完全に山手色w
武蔵野線の方向幕売ってる〜♪
120分待ち!!??運転台体験コーナーww

と・・まぁこんな感じでしたw
食堂のカレーとたこ焼きはウマー(゜Д゜)でした
買い物としては、横須賀線・総武(快速)線停車駅のご案内を300円でゲッツ
トップへ