ビバ修学旅行!


トップ

1日目   1日目法隆寺
さぁついに修学旅行だ〜!いえ〜い
まず新幹線で新大阪駅まで行き、そこからバスで見学1法隆寺へ(新幹線の中では雑談・トランプ・UNOに限るでしょ!
通天閣の一部?(TT)
ガイドさんの説明を聞きながらぞろぞろと歩いていく、他の学校もいっぱい来ていた

その後またバスで移動し奈良公園へ!
   
1日目奈良公園 2日目自由行動
お次は奈良公園!いろいろ回りましたが印象に残っているのは鹿でしょ!かわいい・・・けど道には糞がいっぱい、出来るだけよけて歩いていましたがあまりの多さに最後はもうあきらめて普通に歩いてました(TT)

大仏でかい・・・その後宿へ
2日目は待ちに待った京都班別自由行動!北野天満宮・広隆寺・昼飯・二条城へ行きました

このルートで行けば地下鉄烏丸線・京福・に乗れますよ、あと私は宿へ戻るために地下鉄東西線も乗りました(生発車メロに感動)
   
3日目最終日、金閣寺・竜安寺・清水寺
ものすごくあっという間に終わってしまいました修学旅行、最後は有名な金閣寺などへ行きました。右は清水寺の有名な舞台です

そういえばガイドさんが言うまで知りませんでしたが京都には四葉のタクシーというものがあるんですね〜、そうしたら1日で2台も発見しました!バスの中から女子が『キャー四葉のタクシー!!』とかいって騒いでました、俺も見ましたが写真は撮れませんでした(みんなが邪魔でほとんど見えない・・・)


トップ