有楽町線


40 有楽町線 池袋・永田町方面
普通 志木 07:42
東武東上線となんと!西武線に直通運転しているので東武車両&西武車両が見れます!総合すればものすごい距離になりそうです(^^;)すごいっす!



いきなり永田町に登場は西武でおなじみ6000系
             
豆知識・永田町と赤坂見附の駅は名前が違うだけで同じ駅でつながっているのだ

7000系、千代田6000系とそっくりだが列車表示窓を前面非常扉上に付けられているのが特徴(現在使われて無い)あと制御装置も性能向上した
             
ぶれたが列車表示窓が見れる(やはり無い・・)
             
これが有楽町線代表07系である(勝手に決定)
             
前TVチャンピョンで東京メトロについてやってたなぁ〜