BトレとはBトレインショーティーの略です、(N済み)と書いてあるのはNゲージ対応に改造済みのことです
お値段お手ごろで、塗装済み!組立て簡単でリアル!
自分的にはお気に入りです!パッケージも中身が分からなくてわくわくです♪
中間車がまだいっぱいあります・・・先頭車が出たらここに乗せます!
Bトレ&その他のおもちゃ
京浜急行1000形
Bトレ2両セットは
初めてです、
もう1セット買えば編成がそろうのに〜
駅停車中1000形
東急8500系
こちらも2両セットで購入しました、見ての通り泡塗装(?)のシールもついています(東急のこの色にこのシールは本当は違います)
江ノ島電鉄600形&1000形(N済み)
こちらもセット江ノ電!なんだかN化すると台車が大きくて不自然にみえます・・・まぁきにしな〜い(
1000形は本物どおり台車が3つで足りるように改造してみましたが・・・右によっているのは気にしない!(
EF65(N済み)&12系客車
N化したらスカートが邪魔になります、しかしスカートをはずすと不自然なので連結できないようにしました(後にカプラー付けたいと思います)
153系新快速色
こいつの先頭車を当てるためにどれだけ苦労したか・・・前面に新快速のシールを付けてみました(これでいいんだっけ?)

トップへ